ジョウト地方

ヨシノシティ
どうぐ 値段
モンスターボール200円
キズぐすり300円
どくけし100円
まひなおし200円
ねむけざまし250円
キキョウシティ
どうぐ 値段
モンスターボール200円
キズぐすり300円
あなぬけのヒモ550円
どくけし100円
まひなおし200円
ねむけざまし250円
ディフェンダー550円
プラスパワー500円
スピーダー350円
はながらメール50円
ヒワダタウン
どうぐ 値段
もくたん9800円
モンスターボール200円
キズぐすり300円
いいキズぐすり700円
あなぬけのヒモ550円
むしよけスプレー350円
どくけし100円
まひなおし200円
はながらメール50円
コガネ百貨店(2F)
どうぐ 値段
キズぐすり300円
いいキズぐすり700円
あなぬけのヒモ550円
どくけし100円
まひなおし200円
ねむけざまし250円
こおりなおし250円
コガネ百貨店(2F)
どうぐ 値段
モンスターボール200円
スーパーボール600円
あなぬけのヒモ550円
むしよけスプレー350円
げんきのかけら1500円
なんでもなおし600円
ピッピにんぎょう1000円
はながらメール50円
コガネ百貨店(3F)
どうぐ 値段
モンスターボール200円
スーパーボール600円
あなぬけのヒモ550円
むしよけスプレー350円
げんきのかけら1500円
なんでもなおし600円
ピッピにんぎょう1000円
はながらメール50円
コガネ百貨店(4F)
どうぐ 値段
タウリン9800円
ブロムヘキシン9800円
インドメタシン9800円
リゾチウム9800円
マックスアップ9800円
コガネ百貨店(5F)
どうぐ 値段
わざマシン41(かみなりパンチ)3000円
わざマシン48(ほのおのパンチ)3000円
わざマシン33(れいとうパンチ)3000円
わざマシン02(ずつき)2000円
わざマシン08(いわくだき)1000円
エンジュシティ
どうぐ 値段
モンスターボール200円
スーパーボール600円
キズぐすり300円
いいキズぐすり700円
どくけし100円
まひなおし200円
ねむけざまし250円
やけどなおし250円
こおりなおし250円
げんきのかけら1500円
アサギシティ
どうぐ 値段
スーパーボール600円
いいキズぐすり700円
すごいキズぐすり1200円
どくけし100円
まひなおし200円
ねむけざまし250円
こおりなおし250円
シルバースプレー500円
なみのりメール50円
チョウジタウン
どうぐ 値段
いかりまんじゅう300円
スーパーボール600円
いいキズぐすり700円
すごいキズぐすり1200円
どくけし100円
まひなおし200円
シルバースプレー500円
げんきのかけら1500円
はながらメール50円
フスベシティ
どうぐ 値段
スーパーボール600円
ハイパーボール1200円
すごいキズぐすり1200円
まんたんのくすり2500円
なんでもなおし600円
げんきのかけら1500円
ゴールドスプレー700円
ディフェンダー550円
プラスパワー500円

カントー地方

トキワシティ
どうぐ 値段
ハイパーボール1200円
すごいキズぐすり1200円
なんでもなおし600円
げんきのかけら1500円
どくけし100円
まひなおし200円
ねむけざまし250円
やけどなおし250円
はながらメール50円
ニビシティ
どうぐ 値段
スーパーボール600円
いいキズぐすり700円
シルバースプレー500円
どくけし100円
まひなおし200円
ねむけざまし250円
やけどなおし250円
ハナダシティ
どうぐ 値段
スーパーボール600円
ハイパーボール1200円
いいキズぐすり700円
シルバースプレー500円
なんでもなおし600円
ディフェンダー550円
プラスパワー500円
クリティカッター650円
なみのりメール50円
クチバシティ
どうぐ 値段
ハイパーボール1200円
いいキズぐすり700円
すごいキズぐすり1200円
ゴールドスプレー700円
どくけし100円
まひなおし200円
ねむけざまし250円
やけどなおし250円
シオンタウン
どうぐ 値段
スーパーボール1200円
キズぐすり300円
いいキズぐすり700円
すごいキズぐすり1200円
げんきのかけら1500円
まひなおし200円
ねむけざまし250円
やけどなおし250円
タマムシデパート(2F/左)
どうぐ 値段
キズぐすり300円
いいキズぐすり700円
すごいキズぐすり1200円
まんたんのくすり2500円
げんきのかけら1500円
シルバースプレー500円
ゴールドスプレー700円
タマムシデパート(2F/右)
どうぐ 値段
モンスターボール200円
スーパーボール600円
ハイパーボール1200円
あなぬけのヒモ550円
なんでもなおし600円
どくけし100円
やけどなおし250円
こおりなおし250円
ねむけざまし250円
まひなおし200円
タマムシデパート(3F)
どうぐ 値段
わざマシン10 (めざめるパワー)3000円
わざマシン11 (にほんばれ)2000円
わざマシン17 (れんぞくぎり)3000円
わざマシン18 (あまごい)2000円
わざマシン37 (すなあらし)2000円
タマムシデパート(4F)
どうぐ 値段
ピッピにんぎょう1000円
ラブリーメール50円
なみのりメール50円
タマムシデパート(5F/左)
どうぐ 値段
マックスアップ9800円
タウリン9800円
ブロムヘキシン9800円
インドメタシン9800円
リゾチウム9800円
タマムシデパート(5F/右)
どうぐ 値段
ヨクアタール950円
エフェクトガード700円
クリティカッター650円
プラスパワー550円
ディフェンダー550円
スピーダー350円
スペシャルアップ350円
ヤマブキシティ
どうぐ 値段
スーパーボール600円
ハイパーボール1200円
すごいキズぐすり1200円
まんたんのくすり2500円
なんでもなおし600円
プラスパワー500円
ディフェンダー550円
はながらメール50円
セキチクシティ
どうぐ 値段
スーパーボール600円
ハイパーボール1200円
いいキズぐすり700円
すごいキズぐすり1200円
なんでもなおし600円
ゴールドスプレー700円
はながらメール50円
セキエイ高原
どうぐ 値段
ハイパーボール1200円
ゴールドスプレー700円
すごいキズぐすり1200円
まんたんのくすり2500円
かいふくのくすり3000円
げんきのかけら1500円
なんでもなおし600円